それではこれから観たい映画後編です( 。・_・。)っ


『クラウド アトラス』


『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟・・・もとい「姉弟」の最新作
(兄貴の方は性転換手術をしたから)

トム・ハンクス、ハル・ベリー、ペ・ドゥナ、スーザン・サランドン、そしてヒュー・グラントという超豪華キャストが1人何役もこなして、色んな国や時代を行き来するでかすぎるスケールΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



『華麗なるギャツビー』


1974年にロバート・レッドフォード主演映画のリメイク。
主演はディカプリオ。

元は、アメリカ文学の金字塔と言われるF・スコット・フィッツジェラルドの小説だけど、オリジナル版はむかーし観た覚えがあるけどこれはかなり楽しみo( ゚Д゚)oブンブン



『ラスト・スタンド』


シュワルツェネッガーの復帰主演作第一弾(・∀・)イイ!!

『エクスペンダブルズ2』で久方ぶりにアクションをやってたけど、今回はそれとは打って変わって主役(゚∀゚)アヒャ




『シュガー・ラッシュ』


ディズニーアニメ最新作で、ゲームの悪役がヒーローになりたいと思って他のゲームに迷い込むという話。

ディズニーアニメっていつも結構シビアなテーマを扱ってるけど、今回も期待できますなo(`・д・´)o ウン!!


『相棒シリーズ X DAY』


「特命係の亀山~~~~( ゚Д゚)ゴルァ!!」でお馴染み伊丹刑事を主役にしたスピンオフ映画。

川原和久は劇団ショーマの看板俳優で、俺も昔から舞台で見てたけどまさかここまで有名になるとは・・・(´Д`)ハァ…




それ以外にも以下のような映画が楽しみです(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪


『ウルヴァリン:SAMURAI』

『ワイルドスピード EURO MISSION』

『地獄でなぜ悪い Why don't you play in hell』

『ホビット スマウグの荒らし場』

『ヒッチコック』

『探偵はBARにいる2』

『キャリー』(リメイク版)

『RED 2』

『火と戯れる女』



とにかく今年も映画からは目が離せません(`・д・´)9m ビシッ!!